希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

ぽかぽかでもうはるだね。

まふらーはもういらないね。

 

きょうはなにをしていましたか。

おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはあさからおはなしあいで、

それからきまったことをいそがしくこなしていました。

だからいちにちがはやかったです。

 

あさからはさむかったけれど、おひるまはもうはるだね。

うわぎもいらないくらいでした。

ということはもうゆきはつもらないかな。

つもったらきこちゃんとりこちゃんといっしょに

してみたいことがあったのにな。

ざんねん。

またらいねんのおたのしみかな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年二月十八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

おひるごろからすこしあめがふりだしたね。

ゆうがたにはけっこうなふりになりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじしょでのおしごとでした。

 

あめのせいかすこしさむひだったね。

すこしあめがふっていたけれど、

おひるはおさんぽにいったよ。

 

きょうはなをしゅうりにだしました。

いつかえってくるかわからないのでしばらくはあえないなあ。

さびしいです。

 

なのできょうはあたたかものをたべて

はやくねようとおもいます。

きこちゃんとりこちゃんはなにしてるかな?

ぷれぜんとしたおはなはまだきれいにさいてるかな?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年二月十九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

あさからはきりがすごかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおやすみのひとがおおくてそのぶん

ばたばたといそがしくしていました。

 

それにしてもきょうはあたたかかったね。

きおんはにじゅうどをこえたみたいで、

もうはるのようきでした。

 

しがつのようきだといっていたから、

きこちゃんがしょがっこうにかよいはじめたころだね。

どこのしょうがっこうににゅうがくするのか

まだおしえてもらえません。

どうしてだろうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年二月二十日