希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれでした。

おひるまはうわぎがいらないくらいでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみなのでゆっくりしています。

 

きょうごぜんちゅうにはながかえってきました。

げんきです。

しんぱいしたけれど、もとどおりになってよかったです。

 

ごごからはおでかけしておかいものしていました。

てーぶるくろすのきじや

きこちゃんとりこちゃんようの

しょっきなんかかってきました。

おひるごはんたべるときにいるからね。

 

てーぶるくろすもおひるごはんたべるときに

つかおうとおもってね。

こんどつかってみようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年二月二十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

あさからはすこしくもっていたけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみだったのでゆっくりしています。

 

きょうはおせんたくをしたり、

ちかくにおかいものにいったりしていました。

それとほんをよんだり、びでおをみたりでした。

 

もうずいぶんあたたかくなってきたので、

きるものもかんがえないといけないなとおもっています。

おふとんもそうだよね。

 

あとはますくもそうだね。

いつもおでかけするときはしてるんだけど、

もういいかなぁ。

 

はながかえってきたのでよかったです。

きょうもたくさんあそびました。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年二月二十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはすこしくもがおおかったね。

それでもあたたかいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおきゃくさんもあっていそがしいひでした。

ひとつしっぱいもあったよ。

けどなんとかだいじょうぶだった。

 

ここのところあたたかいから

もうてぶくろもいらいないくらいだね。

このままはるになるのかな。

 

そのほうがいいけれど、

もういっかいさむくなると

きっとずいぶんさむくかんじるだろうね。

 

にがつはもうじきおわるね。

さんがつはきこちゃんのそつえんしきだ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年二月二十六日