希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれました。

いいてんきであたたかいひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとでした。

 

いいてんきでぽかぽかだったね。

きょうはおきゃくさんもなくて

じっくりおしごとできました。

 

あしたはあえるね。

ちょうどおひなさまだから、

かざってあるおひなさまとしゃしんをとって

ひなあられをたべよう。

 

それからおさんぽがてらそとにでてがすとでらんちしよう。

いきかえりにがすとのちかくの

おもちゃやさんによってもいいよ。

 

かえったらはなとあそんだり、

どらえもんをみたりしようね。

 

あしたもにこにこできてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年三月二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあめになりました。

すこしつめたいあめでした。

 

きょうはあえたね。

れすとらんでらんちがなくなったのは

とてもざんねんだったけれど、またこんどね。

 

おひなさまのまえでしゃしんをとって、

ばばちゃんとじいちゃんともはなせたね。

きこちゃんとはほうせきのづかんをみて、

りこちゃんとはぽけもんのぬりえをしました。

 

そのあとどらえもんをさんぼんみて、

りこちゃんのりくえすとでしゃぼんだまをしました。

しゃぼんだまはひさしぶりでたのしかったね。

そしてはなびもしました。

はなびもほんとうにひさしぶりだったね。

 

だんだんじょうずになるからうれしいです。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年三月三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもあめです。

いちにちじゅうふってるね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみなのでゆっくりしています。

 

すこしおでかけしていました。

おせんたくもきょうはおへやにほしています。

 

きのうはたのしかったね。

れすとらんにいけなかったのはざんねんだったけど、

こんどあうときにいこうね。

またはんばーぐとかちゅうもんする?

どりんくばーもたのしみだね。

 

きこちゃんはがすとにうってある

おもちゃもほしいんだったよね。

りこちゃんにもかってあげるね。

 

すこしあめがつづくけれど、

これもはるがちかいしょうこだよ。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年三月四日