希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

やっぱりかぜのつよいひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはよほうがはれだったので

あさからおせんたくをしてそとにほしてでかけました。

かえってくるとかわいてはいたけれど、

はんがーからとんでいかんばかりにみだれていました。

かぜがつよかったんだね。

 

たいやをあたらしくしてきぶんがいいです。

たいやのよこのところがくろびかりしています。

だいじにのらないとね。

 

こんどのきんようびはきこちゃんのじゅぎょうさんかんだね。

おとうさんもいくからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年四月十六日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

すこしはだざむかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおきゃくさんもあって

いそがしくしていました。

あしたはひかくてきゆっくりできるかな。

 

ここのところうちにかえってからすぐと

あさでかけるまえにべんきょうしています。

あさはすこしはやおきするようにしたんだ。

 

はやおきするとあさよゆうがあっていいよね。

そのぶんよるははやくねむくなるけど、

ねむくなったらすぐねるようにしています。

 

きこさんとりこちゃんはなんじごろねているのかな?

こんどおしえてね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年四月十七日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

ぽかぽかあたたかいいちにちでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおしごとがおわったあとに

じむしょのひとのおかあさんがなくなったので

おつやにいってきました。

おつやのばしょはおうちからとおくなかったので

そんなにじかんはかかりませんでした。

 

ごあいさつしておしょうこうしてきました。

かえるときにいりぐちのところに

なくなったひとのしゃしんがなんまいか

かざってあってそれをすこしながめてからかえってきました。

 

これからすこしべんきょうしてから

ゆうはんにしようとおもいます。

 

あしたはきこさんのじゅぎょうさんかんだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年四月十八日