希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

もうあついね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおきゃくさんもあって

すこしいそがしいひでした。

しがつからおきゃくさんやでんわのといあわせが

おおくていそがしいです。

 

あしたはおでかけしてのおしごとがあります。

ちゅうがっこうのおにいさんおねえさんに

おはなししてきます。

ひさしぶりなのでたのしみです。

 

まいにちかえるとおすもうがみれるのでうれしいです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年五月十三日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめになりました。

すこしはだざむくかんじるひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

きのういったとおりちゅうがっこうの

おにいさんおねえさんにおはなししてきました。

なかにはきがるにはなしかけたりふざけてくる

こもいておもしろかったです。

 

おでかけしていたのでいちにちがおわるのがはやかったなあ。

あしたはきょうのぶんのかたづけがあるから

またがんばらなくっちゃ。

 

すこしくもりがおおいひがつづくみたいだね。

あめはぬれるからいやだけれど、めぐみのあめでもあるから

たまにはいいやってたのしまないとね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年五月十四日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはれました。

ゆうがたにはくもってきてかぜがつよかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはしずかなひでした。

きのうのかたづけをして、

すこしおはなしあいがありました。

 

それいがいはおきゃくさんもすくなく

でんわいがいはあまりやりとりのないひでした。

こういうひもたまにはあるね。

 

あしたはもくようび、

おやすみのひとがおおいからいそがしくなるかもしれない。

がんばるね。

 

こんどのにちようびにはあえるよ。

すぱげってぃーつくるからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年五月十五日