希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

まなつのようなあつさだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

まいにちたくさんでんわにでます。

いろいろなでんわがかかってくるんだけれど、

きょうはにほん、めずらしいでんわがありました。

 

いっぽんはらじおのほうそうきょくから。

おべんきょうのじょうほうを

らじおでながしたいというでんわ。

そしてもうひとつは、

とってもちいさなしょうがっこうから

おべんきょうしたいというでんわでした。

 

どちらもやくにたてそうなのでよかったです。

とくにしょうがっこうのほうはじっさいにいくのは

だいぶさきだけれどたのしみです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年五月二十七日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

おひるちかくにすこしあめがふったね。

そのおかげですこしすずしいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうもといあわせのでんわがたくさんでした。

こちらからおでかけしていっての

おべんきょうについてがおおかったです。

たくさんおでかけすることになりそうです。

 

はじめてのところばかりでたのしみです。

いろんなところにいってみるのはどきどきするけれど、

わくわくもするよね。

 

しばらくはあめがふったりやんだりするみたいだね。

おとうさんはねるときのかけぶとんをどうするか

まよっているところです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年五月二十八日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもくもりだったね。

すこしひがさすくらいでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおしごとのあとおべんきょうにいってきました。

きょうもたくさんのひとといっしょに

おべんきょうしました。

 

すこしなれてきたかんじもあるけれど、

もうすこしがんばらないと。

なかみもいまひとつはいってこないかんじです。

 

あとにかいでおわりだからどんかんじかなと

すこしかんがえてしまいます。

それでもひととおはなししたり

おべんきょうしたりするのはいいなとおもっています。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年五月二十九日