希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

いちにちじゅうさわやかないいおてんきだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうもいそがしいひでした。

それでもじゅんちょうにすごしています。

 

きょうはいいおてんきだったので

あさほしてでたおせんたくものがよくかわきました。

 

あしたはきんようびです。

ようやくいっしゅうかんがおわるね。

こんどのにちようびはあえるからまたすぱげてぃーをつくるね。

かえりにおかいものしてきたよ。

 

そしてあしたでごがつはおわりです。

はやいね。

あさってからはろくがつです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年五月三十日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

ゆうがたちかくにすこしあめがふったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおちついておしごとできました。

みんなでおはなしあいもあって、

すこしもようがえのようなこともしました。

 

あしたはおやすみでまたでんしゃにのって

おべんきょうにいってきます。

 

にちようびにはあえるね。

ひさしぶりだからよけいたのしみです。

すぱげってぃーをつくるからいっしょにたべようね。

てんきもいいみたいだからまたおさんぽできるといいね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年五月三十一日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

いちにちじゅういいおてんきでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおべんきょうにいってきました。

 

きもちいいおてんきだったので

でんしゃにのってのおでかけもたのしかった。

おべんきょうもがんばったよ。

 

きょうはおでかけしたようだね。

あしたくるのがおくれるとらんらくがありました。

ひさしぶりにあえるのにざんねんです。

 

なのであしたはあさからぱすたそーすやさらだをつくって

じゅんびしようとおもいます。

あしたはくもりのよほうだけれど、

あめはだいじょうぶそうだから、

おさんぽしたりしようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年六月一日