希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

すこしあついひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

きこさんはきょうからぷーるだったね。

いいおてんきだからきもちよかったでしょう。

じこのないようにたのしんでね。

 

おとうさんはきょうはでんしゃにのっておでかけしました。

たくさんのひとがあつまるかいにいって

おべんきょうしてきました。

 

おはなしをきくだけで、おしゃべりすることは

なかったけれど、ためになりました。

おひるごはんはらーめんをたべたよ~。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年六月十七日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

けっこうあつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうはくるまにのっておでかけでした。

おもったよりちかくてすこしじかんをもてあましたけれど、

はじめてのところでしっかりごいあいさつして

たくさんおはなしできました。

 

とちゅうでおひるごはんをたべて、

きゅうけいもできてよかった。

いっしょにいったひとがおみやげのおまんじゅうをかって、

じむしょにかえってからみんなにわけてくれました。

 

きょうはおせんたくもできてよかった。

あしたからはしばらくつゆぞらにもどるみたいだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年六月十八日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

ゆうがたはあめのようだったけれど、ふらなかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

きょうはめずらしくゆうがたからの

おしごとがありました。

はじめてのところにいっておはなししてきました。

みんなねっしんにきいてくれてよかったです。

 

でもゆうがたおそくになったからすこしつかれた。

はやくかえってゆっくりしたいなっておもったよ。

 

おひるまはあつくて、つゆのなかやすみだね。

またもとにもどるだろうから、

すこしすずしくかんじるひもあるとおもう。

かぜをひいたりしないようにね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年六月十九日