希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

おひるまはあつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおやすみのひとがおおいひでした。

それでもそんなにいそがしくなかった。

じっくりしらべものができました。

 

おへやにこのあいだつくったささかざりをかざっています。

ちょうどえあこんのあたりです。

ちょっとそとからはみえないけれど、

ねがいがかなえばいいなとおもいます。

 

たなばたのひはあさからあえるよていだけれど、

よるのてんきがきになるね。

はれてあまのがわがきれいにみえるといいな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年六月二十六日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

すこしだけあめがふったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

かえりにいつもあによってきたよ。

いつものおかいものです。

そうしたら、りこちゃんのえがかざってありました。

ままをかいたのかな。

 

じょうずにかけてたよ。

ながいかみとくろいおようふくだったよ。

たくさんのえがかざってあった。

きこさんもりこちゃんもみにいったかな。

 

ふたりともえをかくのがすきだからね。

そうそう、こんどこのまえぷれぜんとした

れたーせっとでおてがみもかいてね。

たのしみにしているよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年六月二十七日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもくもりでした。

むしあついひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはそとにおでかけのひとがおおくて、

いそがしいかなとおもったけれど、

おきゃくさんはそれほどでもなく、

しごとがはかどりました。

 

きょうでこんしゅうはおしまい。

むしあつさがひどくて、

ようやくつゆほんばんなかんじだね。

 

あすはまたあさからおべんきょうにおでかけです。

がんばるね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年六月二十八日