希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

ひさしぶりのはれだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

くもりのよほうだったけれど、

ひさしぶりにはれて、

おひるのおさんぽがひさしぶりにかさなしでした。

 

おさんぽのとちゅうであめがふるとぬれるから、

ふってなくてもふりそうだとかさをもってでるんだよね。

きょうはそのしんぱいもしなかった。

 

あさはすこしすずしくてかいてきでした。

こんなかんじがつづくといいんだけどね。

 

きょうはわりとおきゃくさんもすくなくて

じっくりおしごとができました。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年七月八日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

ゆうがたにすこしふりだしたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはあさからおべんきょうのかいがあって

まいいんのひとがあつまりました。

しんぶんのひともきてたよ。

 

それいがいはそこそこおきゃくさんや

でんわもあってふつうにいそがしくしていました。

 

ここのところすずしいね。

ぷーるにはすこしさむいかもしれないね。

でもみずのなかにいればあったかいから

すいえいもがんばってね。

 

だいぶあっていないようなきがしてさびしいです。

こんどのにちようびにはあえるね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年七月九日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

あさからはくもりだったけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはなんにんかのおねえさんたちが

おべんきょうしにきてくれました。

よていにはなかったけれど、おとうさんもすこし

おてつだいしました。

 

とてもべんきょうになったみたいでよかったです。

それいがいもじゅんちょうにおしごとできました。

 

きょうははれたのでおせんたくしました。

あしたからはまたしばらくあめみたいなので

おせんたくしてもおそとにはほせないね。

でももうしばらくすればつゆもあけるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年七月十日