希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

なつらしいあつさです。

 

きょうはあえたね。

ちょうどはなのおたんじょうびで

たくさんおいわいしてあげました。

 

いろがみあそびがたのしかったね。

きったり、じをかいたり。

はなとおとうさんに

おたんじょうびおめでとうとかいてくれました。

いっしょにしゃしんをとったね。

 

おひるごはんはすぱげってぃーをたべました。

おてつだいしてくれたね。

でざーとにぷりんをよういしたけれど、

きこさんがぷりんきらいだとはしらなかった。

 

つぎは8がつのおぼんにあえるよ。

おやつをがすとにたべにいこうね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年八月四日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

あつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはしょうがくせいのおべんきょうの3かいめ。

またたくさんのおにいちゃんおねえちゃんが

あつまってくれたよ。

きょうはすこしおとなしめだったな。

 

それでもいっしょけんめいおはなしをきいてくれました。

いつもおはなししてよかったなとおもいます。

 

あしたはおそうじをします。

じむしょのみんなでいっしょにします。

ねんに2かいやるからね。

こんねんどの1かいめです。

がんばんなきゃね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年八月五日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

またあつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはしょくばのおそうじをしました。

ごぜんちゅういっぱいかけてみんなでていねいにしました。

ごごはおはなしあいでした。

きになっていたこともはなせてよかったです。

 

あしたは4かいめのしょうがくせいのおべんきょうがあります。

またげんきなおにいちゃんおねえちゃんと

あえるとおもうとたのしみです。

 

なつほんばんであついね。

よるはちゃんとねむれてるかな。

ねぐるしいけれど、じょうずにえあこんや

せんぷうきをつかってしっかりやすめるようにしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年八月六日