希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

やっぱりあつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはしょうがくせいのおべんきょうの

4かいめでさいごのかいでした。

さんかがすくなくておてつだいはできなかったけれど、

すこしだけおはなしできました。

 

きょうははなびのひだね。

おうちからもみれるかな。

おとうさんはちかくのかわのどてのところまで

みにいくつもりです。

 

ことしもおおきなおとがどん!ってきこえるかな。

おおきなはなびやめずらしいはなびがみれるかな。

たのしみです。

 

いつかいっしょにみれるといいなぁ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年八月七日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはえらいひとがたくさん

おきゃくさんでやってきました。

まえからわかっていたので

みんなでじゅんびをきちんとしました。

 

じっさいにみてもらってすこしだけおはなしもできました。

あまりじかんがなかったけれど、

けっかはよかったみたいです。

 

おわってからみんなでおちゃをのみながら

はんせいかいをしました。

ひとつおわったのでみなほっとしていました。

 

あしたはおでかけしてのおしごとがあります。

またがんばるね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年八月八日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

ゆうがたにすこしだけあめがぱらついたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

きょうはすこしとおくのしょうがっこうにいってきました。

おはなししてきたのはしょうがっこうのせんせいたちです。

なつやすみなのでせんせいたちがあつまって

おべんきょうのかいをやっていて

そこによんでもらいました。

 

せんせいだからてぎわもよくて

おはなしはじゅんちょうにすすみました。

かんそうもきちっとしていてさすがだなとおもいました。

 

あしたからはしばらくおやすみです。

りこちゃんがなつばてみたいだね。

しんぱいです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年八月九日