希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくものおおいひでした。

そのぶんむしあつかったね。

 

きょうはあえたね。

くるちょくぜんにいちじかんおくれる

れんらくがありました。

 

ふたりともけんりつとしょかんでつくった

ばっぐをもってきました。

ずかんをみたり、ぶろっくやつみきであそんだり

えほんをよんだりしました。

 

りこちゃんがげんきそうでよかった。

おやつもふつうにたべられたね。

りこちゃんはふうせんがすきだね。

こんどはもっともっとあそぼうね。

 

あついひがつづくからからだにきをつけて

げんきにすごしてください

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年八月十三日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあめになりました。

むしあついね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみなのでゆっくりします。

 

そうそう、きょうはとおくからおともだちが

たずねてくれます。

ゆうがたになるみたいだけれど、

いっしょにおかいものにいってしょくじをしながら

いろいろおはなししたいとおもっています。

 

きのうからつきおくれのおぼんにはいって

このじきはおやすみのひとがおおいから

じっかにもどったりとおでをしたりがあるよね。

 

きのうはあえてよかった。

つぎは25にちだからなつやすみもおわりだね。

しっかりなつをたのしんでください。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年八月十四日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもあめです。

たいふうのえいきょうだね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみなのでゆっくりしています。

 

きのうはおともだちがあぞびにきてくれました。

けっきょくよるおそくになったけれど、

いっしょにしょくじをしたりおさけをのんだりして

よるおそくまでおはなしできました。

 

ひさしぶりにあうとたのしいよね。

あめのなかあさからかえっていきました。

 

きょうはしりあいのおひっこしのてつだいにいってきます。

とおくからひっこしてきたんだ。

かたづけなんかをてつだいます。

 

あめがふったりやんだりでいやだけれど、

いってくるね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年八月十五日