希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれました。

とーってもあつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおやすみなので

ひっこしのおてつだいにいってきました。

 

おてつだいはきのうまでのはずだったんだけれど、

つごうをつけてきょうもいってきました。

あせをかいておてつだいして、

きゅうけいもしたりしてだいぶかたづきました。

 

あしたはひさしぶりのおしごとです。

おやすみちゅうだからおきゃくさんはどうかなぁ。

すこしかたならしていどにがんばろうとおもいます。

 

そんなことでこんばんはゆっくりやすみます。

なつばてしないようにね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年八月十六日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

くらくらするほどあつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおしごとでした。

 

どようびできょうはひさしぶりのおしごとでした。

おきゃくさんはなかったけれど、

たまったおしごとをしたり、

でんわをしたりしてわりとゆったりと

おしごとできました。

 

えあこんのきいたなかにいれたから、

かえってかいてきでした。

おやすみのひだったらきっととしょかんにいってた

だろうからね。

 

あしたはまたおやすみです。

かりているほんがあるから

がんばってよもうかとおもっています。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年八月十七日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

おひるからくもってあめになったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうまでおやすみなので

ゆっくりしていました。

 

あしたからはおしごとです。

といってもきょうまではおやすみなので

あさからとしょかんにっておべんきょうして

おひるねしてからぷーるにいきました。

このなつはさいごのぷーるかな。

 

ぷーるでおよいでいるときにあめがふりはじめました。

かさがなかったので、くるままでぬれちゃった。

それもいいおもいでになるかな。

 

あしたからおしごとがんばるね。

きょうまではゆっくりするよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年八月十八日