希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれました。

よほうではくもりだったんけどね。

あつくなりました。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみなのでゆっくりしています。

 

きょうははくぶつかんのねこてんにいってきました。

けっこうにぎわっていたよ。

ねこについてだいぶべんきょうになったしたのしかった。

 

おにやげやさんでもたくさんの

ねこぐっずがうってあっておもしろかった。

そっちのほうがおもしろいぐらいだったよ。

 

あしたはあえるね。

きょうで8がつはおわりです。

8がつは2かいだけあえました。

あしたからは9がつです。

 

あしたあえるのがたのしみです。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年八月三十一日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりです。

すこしがさすこともあったけどね。

 

きょうはあえたね。

ふたりともにこにこできてくれました。

おはなしすることがたくさんあったね。

 

ぽけもんずかんをみてたくさんおしえてくれました。

それからひさしぶりにめるちゃんたちで

たくさんあそびました。

べびーかーをだしたのはほんとうにひさしぶりだったね。

 

おひるはやくそくのおむらいすをたべました。

けちゃっぷぺんでかきかきできたね。

そしてでざーとはきぃうぃとしゃいんますかっとのさんでー!

とってもおいしかったね。

つぎはおほしさまかれーだね。

 

それからはどらえもんやぷりきゅあひすとりーをみました。

おもしろかったね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年九月一日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれました。

あついひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはいそがしいひでした。

おやすみのひとがおおくて、

それでいてにもつのおとどけや

じかんのかかるおきゃくさんやらがきたからね。

でもそのぶんしごとしてるかんはおおきかったよ。

 

きょうははれてあつさがもどってきたかんじだったね。

きこさんはうんどうかいの

れんしゅうがはじまるだろうからたいへんだね。

しっかりぼうしをかぶってすいぶんほきゅうをしながら

がんばってね。

 

りこちゃんもぼちぼちうんどうかいの

れんしゅうがはじまるかな。

ことしもみにいくのがいまのうちからたのしみです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年九月二日