たまっていたものをかたづけていきました。

 

あしたはおやすみです。

にちようびにおしごとをしたからそのかわりだよ。

ゆっくりからだをやすめようとおもいます。

でもおべんきょうもしなきゃ。

 

こんどのしゅうまつはりこちゃんのうんどうかいだけれど、

たいふうのえいきょうであめみたいだね。

ひどくならないといいけどね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年十月九日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

いちにちじゅうきもちのいいおてんきだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしていました。

 

おせんたくはきのうしたので

きょうはざぶとんをほして

おべんきょうをしてからびでおをみていました。

 

もくようびだからいつもあにいって

これからまたびでおをみながらびーるです。

 

さいきんはよーろっぱりーぐのさっかーをよくみます。

きこさんもさっかーがすきだよね。

みるほうよりもやるほうだろうけどね。

 

しばふのうえでさっかーぼーるをけるのは

たのしいしきもちいいだろうね。

きっとおともだちもたくさんできるよね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年十月十日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめでした。

おひるくらいからふりはじめて

すこしつよくふるときもありました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

 

たいふうがくるから

あしたのまみいのうんどうかいはえんきになったね。

おとうさんのしょくばもいつものどようびは

あいているんだけれど、あしたはおやすみになりました。

 

あしたはとくにごごからあめやかぜが

つよくなるみたいだからきをつけてください。

あさってにはよくなるみたいだから

それまでがまんだね。

 

うんどうかいのひはいいてんきになるとおもうよ。

りこちゃん、がんばってね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年十月十一日