希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれだったね。

かぜがあってすこしさむくかんじました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

きょうははやめにおひるごはんをたべて

くるまにのっておでかけしました。

すこしとおくのちゅうがっこうにいきました。

 

たくさんのちゅうがくせいのおにいさんおねえさんが

まっていてくれました。

おはなしをしてこうれいしゃのたいけんをしてもらいました。

 

みんなあいさつがきちんとできて

たいけんもちゃんとできたようでした。

おわりにはおちゃをだしてもらって

すこしゆっくりしてからかえってきました。

 

あさってはあえるね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年一月三十一日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

いいおてんきがつづくね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうから2がつになりました。

ほんとうならいちばんさむいじきだけれど

ことしはずいぶんあたたかいね。

 

さむいよりあたたかいほうがいいけれど、

せっかくならさむいじきはうんとさむほうがいいかもね。

1がつはなんだかあっというまにおわりました。

1がつはおしょうがつときこさんのおたんじょうびがあったね。

 

2がつはせつぶんとばれんたいんでーかな。

きこさんはすぐにじゅぎょうさんかんがあるね。

 

あしたはあえるよ。

またにこにこできてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年二月一日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

くるまのなかはあついくらいだね。

 

きょうはあえるはずだったけれど、

りこちゃんがかぜぎみなのであえませんでした。

はんばーぐをがんばったのにざんねんです。

こんどまたがんばるね。

 

きょうはれいわ2ねんの2がつ2にちです。

2が3つならんでめずらしいね。

きょうはせつぶんのまめまきもしたかったんだけどね。

 

りこちゃんはおうちであんせいにするみたいだから

きこさんもいっしょにおうちであそぶのかな。

おうちではなにをしてあそぶんだろう。

 

りこちゃんはおとなしくしてなきゃだからむずかしいね。

なかよくね。

 

おひなかざりもそろそろかざらなきゃ。

 

きょうはあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年二月二日