希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

てんきがよくてぽかぽかです。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

たまったおせんたくをしておそうじをしました。

そのあとにおひなさまかざりをことしもかざったよ。

まいとしのことだけれどまずはがらすのたにかざりました。

 

りこちゃんがうまれたときにかったから、

かざるのは5かいめかな。

かんたんだけどかわいいのできにいっています。

ふたりはどうかな?

 

ことしのおひなまつりはかようびだね。

おひなまつりのひにはすこしのじかんだけどあえるからね。

たのしみにしようね。

 

それまでにひなあられをかって、

じゅーすもかっておこうかな。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年二月九日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

ごごからすこしくもってきました。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

 

きょうはすることもなくて、

あさおそくまでねていて

すこしおさんぽしたりしています。

 

びでおをみたり、ざっしをよんだりしようとおもっています。

ふたりはがっこうだよね。

あしたもしゅくじつなのでおやすみです。

 

ここのところいそがしかったから

すこしほねやすめです。

あさってからまたがんばるね。

 

これからはすこしあさのひえこみが

やわらいでいくみたいだね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年二月十日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

きもちのいいおてんきだね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

 

おやすみも3にちめですこしあきてきました。

あさごはんはちゃんとたべてるけれど、

それからはだらだらしちゃっています。

 

でもあしたからはまたおしごとだからちゃんとしないとね。

でもきょうまではゆっくりしようとおもいます。

 

すこしおさんぽがてらおぎのにいってきたよ。

おかいものしてもどってきました。

そうそうひなあられかったよ。

きょうはがいしゅつもそれぐらいかな。

 

きょうはおてんきがいいからふたりはどこかにおでかけかな。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年二月十一日