希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

すこしかぜがつよかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

りこちゃんはきょうまみいにいけたそうだね。

ねつがさがったとききました。

よかったです。

 

でもまだやみあがりだからしっかりとだいじにしてください。

よくかんでできるだけたくさんたべて、

あたたかくしてください。

 

けさはひがしのそらにみかづきがでていました。

すごくほそくてえほんにでてきそうなかんじでした。

あさはやかったからふたりはみていないだろうね。

でもいっしょにみたいかんじがしたよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年二月二十一日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

かぜがとってもつよくふいたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみでおでかけしていました。

 

でんしゃにのってさっかーをみにいきました。

じぇいりーぐがはじまったんだよ。

ひさしぶりのさっかーかんせんはたのしかったよ。

 

しあいはひきわけたけれど、いってよかった。

ともだちともあえたし、ごはんもたべてきた。

そうそう、にっとぼうもふんぱつしちゃった。

 

とってもかぜがつよかったけれど、

みなみかぜでつめたくなかった。

はるいちばんだったかもしれないね。

 

あしたはあえるね。

はんばーぐつくるよ~。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年二月二十二日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

きのうにつづいてかぜがとってもつよいね。

 

きょうはあえたね。

とってもひさしぶりで、

2がつになってからははじめてあえました。

 

ばばちゃんにでんわしたあと

いっしょにせいざをかいたり、

おえかきをしたりしました。

 

ばばぬきもしたね。

やっぱりおとうさんはなかなかかてません。

そのほかにもたくさんおしゃべりできたのがよかった。

 

おひるははじめてのはんばーぐでした。

「おいしい、おいしい」っていってくれたのがうれしかったよ。

さいごにどらえもんをみておわかれでした。

 

こんどはおひなまつりにあえるよ。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年二月二十三日