希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりです。

あさからはれてたけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きのうはあえなかったね。

あえるかもとおもってよるまでまってから

おひなさまをかたづけました。

 

3にちちゅうにかたづけないと

およめさんにいきそびれるなんていうからね。

そんなことはないとおもうけれど、

おとうさんができることはやってあげたいんだ。

 

ばれんたいんのぶーけもしろいのは

すこしかれたところがあったのでかたづけました。

あかいほうはまだいけるみたい。

 

ままにきこさんのやすみのあいだてつだえるよってつたえました。

それとやすみちゅうにおとまりもできるよってつたえました。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年三月四日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

かぜがとってもつよくふいたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

かなりとおくにおでかけしました。

ふたりでいったのでわりとらくでした。

おしゃべりとかできるからね。

 

いったさきでおはなしあいをしてかえってきました。

かなりとおくだったのでおひるごはんも

そこのめずらしいものをとおもって

しかかれーをたべました。

すこしおにくがかたかったけれどおいしかったよ。

おすすめです。

 

おでかけしたさきではすこしゆきがまっていました。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年三月五日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

ぽかぽかでとってもいいおてんきだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

あさからはすこしひえたけれど、

おひるまはぽかぽかできもちよかったね。

こんなひがつづくといいのにな。

 

こんしゅうはきょうでおわりです。

せんしゅうにつづいてどようびのおしごとはないので

ゆっくりできそうです。

にちようびからはおすもうがはじまるよ。

たのしみです。

 

でもおすもうもしんがたはいえんのえいきょうで

おきゃくさんをいれないでやるみたい。

びっくりだけれどしょうがないね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年三月六日