希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれでした。

ごごからくもってきたね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみで

おはなしあいにいってきました。

 

ふたりのことをはなしあうきょうがにかいめのひでした。

けれどきたのはおとうさんだけでした。

ぜんかいもそうでなかなかおはなしあいになりません。

ざんねんです。

 

いろいろじゅんびをしておやすみももらったんだけどね。

きちんとはなしあってちゃんとあえるようにしたいです。

 

そうそう、おとうさんのしょくばは

22日までおやすみがのびることになりました。

まだまだしんがたはいえんがおさまらないみたいだからね。

まだしばらくはかかりそうです。

 

じゅうぶんきをつけようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年三月十三日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあめです。

すこしさむくかんじるね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

 

つめたいあめでしずかです。

きょうはおせんたくもできないので

おうちでゆっくりしながらおすもうをみたいとおもいます。

 

あしたはいまのところあえるようです。

あしたはさらだをちょっとくふしようとおもっています。

いつもはれたすのさらだだけれど、

こんかいはだいこんのさらだにしようとおもいます。

だいこんだとたべてくれるかな。

すこしどきどきします。

 

あしたはてんきはよくなるみたいなので

またにこにこできてね。

まってるよ。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年三月十四日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

すこしくもることもあったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおやすみでした。

 

きょうはあえるはずだったけれど、

ままがあたまがいたくてあえませんでした。

ふたりはげんきだからあいたかったな。

 

おとうさんからはおくりむかえができるとか

こうすればあえるというのをあげて

かんがえてもらいましたがへんじはありません。

ひとりでおひるをたべてゆうがたになりました。

 

あえるはずなのにあえないとかなしいです。

きょうはりこちゃんにおたんじょうびぷれぜんと

なにがいいかききたかったな。

それと、きこさんにはおやすみちゅうどうしているのか

ききたかったな。

 

きょうはあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年三月十五日