希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

すこしだけかぜがつよいひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

おねがいしていたいんさつができあがってきました。

これをもってあしたからすこしおでかけしようとおもいます。

いちにちのうちにいくつかのところをまわるつもりです。

 

とりあえずあしたはしょくばからちかいところをまわります。

それからすこしずつとおいところもまわるつもりです。

どこもはじめてのところだからどきどきするけれど、

たのしみでもあります。

きをつけていってくるね。

 

あまりでんわもかかってきません。

けれど、おしごとはつづけています。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年三月二十五日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あついくらいのひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

ちかいところばかりだったけれど、

きょうははじめてのところにたくさんいきました。

はじめましてからはじめて

すこしだけおはなししてきました。

やっぱりはじめてのところはきんちょうするね。

 

でもあたらしいことがわかるしそのことがたのしいです。

しばらくはおでかけがつづきます。

 

くるまでいったんだけれど、

ほうぼうでさくらがきれいにさいていました。

ちょうどおはなみにいいころかもしれない。

しゅうまつはあめみたいだけどね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年三月二十六日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

あさからははれていたけどね、

ゆうがたからあめがふりはじめました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとがありました。

 

すこしとおくへおでかけでした。

ぜんぶはじめてのところでばしょがわからないで

こまったりしたけれど、なんとかおわりました。

 

はじめてのところばっかりで

またはじめましてからはじめて

おはなししたりじゅんびしたものをてわたししたりしました。

 

はじめてのところはどきどきするし

ばしょがわからなくてまよったりしたけど、たのしかったよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年三月二十七日