希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもまたくもりでした。

はだざむいいちにちでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうでかいしゃをやめるひとがなんいんもいて

きょうはそのひとたちのごあいさつがありました。

こんなことがあるとねんどのおわりをかんじます。

 

あしたからはあたらしいねんどです。

ふたりはまだしばらくはるやすみかな。

おしごとにはるやすみはないんだよ。

 

4がつになったらすぐにりこちゃんのおたんじょうびがあるね。

いつものこうえんのさくらはいまがまんかいのようです。

いっしょにみにこうね。

 

たのしみです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年三月三十一日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめになりました。

おひるすぎてからふりだしたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

あめのせいかきおんがあがらずさむくかんじるひでした。

きょうから4がつ。

あたらしいねんどがはじまりました。

おとうさんのしょくばでもあたらしいなかまがふえたよ。

 

きょうはおはなしあいをしたり、

おしごとのしかたをかくにんしたりしていました。

あしたもつづきをやります。

 

あたらしくはじまるときもちがあらたまります。

あいにくのあめになったけれど、

きぶんははればれといきたいね。

 

このあめですこしさくらがちっちゃうなぁ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年四月一日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

かぜのつよいひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きのうからおしごとでおでかけすることも

どうしてもでなければしないことになりました。

これからしばらくはじむしょでのおしごとになります。

 

しんがたはいえんがだんだんかくだいしてきていて、

すこしこわいかんじがするね。

しょうがっこうのしんがっきはどうなるんだろう。

 

きこさんはたのしみにしているだろうにね。

まみいはきっとだいじょうぶだよ。

もうしんがっきがはじまっているでしょう。

 

あしたがんばればしゅうまつです。

にちようびにはあえるね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年四月二日