希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

すこしかぜがつめたくかんじるひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

さくらのはなはちりはじめたようです。

きのうはあれからいつものこうえんにいって

しゃしんをとりました。

さくらだけのしゃしんです。

 

いっしょにとりたかったけれど、

そとにでたくなかったみたいだからしょうがないね。

またらいねんかな。

 

さくらはまいとしさくけれど、

ことしというときはいましかないから

ほんとうはいっしょにとりたかったけどね。

 

きのうはおいしいけーきができたかな?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年四月六日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

すこしだけかぜがつめたかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きこさんはしょうがっこうはどうしてる?

とうろくすればとうこうができるみたいだけれど、

いっているのかな?

それともおうちかまみいですごしているかな?

 

やまなしのかんせんしゃはふえています。

このままふえていきそうなかんじです。

なのでしばらくはしょうがっこうのおやすみが

つづくだろうね。

 

おとうさんのしょくばもそうです。

しばらくはでんわのそうだんだけうけるかたちが

つづきそうです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年四月七日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

おひるまはあせがでるほどあたたかかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしおごとでした。

 

あさからおせんたくしてでかけたんだけれど、

かざがつよくてしっかりほしたしゃつがおちていました。

せっかくあらったのにざんねんだけれど、

おそとにとんでいかなくてよかったな。

 

しゃつがおちていたのははじめてでびっくりしました。

それだけかぜがつよくふいたんだろうね。

 

きょうはおしごとがすすみました。

おねがいしていたことがじつげんしそうでうれしいです。

しまっているあいだにできることをしっかりやろうとしてるんだ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年四月八日