希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

ごごからはくもったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょにしゅっきんでした。

 

きょうもじむしょのぜんいんでしゅきんしました。

ごごからはみじかいじかんだけれどおはなしあいをして

あしたからのことをすこしへんこうすることになりました。

 

れんきゅうあけには5がつちゅうに

しせつをあけるかどうかがきまるんだけれど

もしあかないばあいのしふとをきめました。

しゅっきんするのはとくべつなひをのぞいて

いちにちあたりひとりになります。

 

ぜんいんでそろうのは6がつになってからになります。

それもどうなるかわからないけどね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年四月二十七日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

すこしかぜがつよかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおうちでのおしごとでした。

 

おうちでのおしごともすこしなれてきました。

くるまにのってつうきんしなくていいので

そのぶんじかんによゆうがあります。

よゆうというのはゆっくりできるということだよ。

 

おしごとのはじまりとおわりにたいおんけいで

おねつをはかっています。

いまのところへいねつです。

 

いつもはあしたから5がつのれんきゅうにはいるんだけれど、

ことしはれんきゅうちゅうもおでかけができないから

なんだかれんきゅうのようなきがしないね。

 

ふたりはれんきゅうはどうすごすのかな?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年四月二十八日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

かぜがつよいね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

あさからおおきなものをおせんたくして

よくかわきました。

おひるはひさしぶりにおそとにでかけました。

 

でかけたといってもどらいぶするーでかって

それをもってかえってたべました。

どらいぶするーはほんとうにひさしぶりだな。

 

まえにいっしょにけんたっきーにいっていらいじゃないかな。

けっこうこんでいたよ。

いまはしんがたはいえんのかんせんがあるから

おみせのひともたいへんそうだった。

でもそうやってがんばっているようすがみれてよかったよ。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年四月二十九日