希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもくもりでした。

ひがささなかったのもあるけれど、

はだざむくかんじるひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはいちにちさぎょうをしていました。

いんさつして、いんさつしたかみをおって、

ふうとうにいれて、ふうとうにふうをしてと

ずっとやっていました。

 

さいごにぜんぶのかずをかぞえるんだけれど、

たくさんあるのでなかなかかずがあいません。

なんどかかぞえてやっとあったよ。

 

さぎょうしながらすこしだけいろいろな

おはなしをしました。

なかにはさんこうになるはなしがあったよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年五月二十一日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

くもることもあったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおはなしあいをしたり、

ぱそこんとにらめっこしたりしていました。

らいしゅうからはすこし

おでかけしてのおしごとになりそうです。

 

そうなったらまたはじめてのところに

たくさんいくことになりそうです。

たのしみです。

くるまのうんてんがふえそうだなぁ。

 

らいしゅうからはがっこうもほんかくてきにはじまるよね。

がんばってね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年五月二十二日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

かぜがあってきもちのいいおてんきだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

きょうれんらくがあって

あしたあえることになりまっした。

かってあったぽてとぐらたんのざいりょうは

むだにならずにすみそうです。

 

らいしゅうからほんかくてきにがっこうが

はじまるからそのまえにあえてよかった。

けれど、ふたりのたいちょうやようすなんかは

なんどおねがいしてもおしえてもらえません。

きっとげんきにしているよね。

 

くだものはきぃうぃがあるけれど、

きこさんはにがてだったね。

でこぽんもあるからだいじょうぶかな。

 

たのしみにまってるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年五月二十三日