希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

すこしすずしいかんじだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはおやすみですこしおでかけしました。

 

ひさしぶりにいおんにいってぶらぶらしました。

けっこうたくさんのひとがきていてにぎわっていたよ。

みんなますくをしてたな。

 

すこしふだんのにちじょうがもどってきたかんじでした。

おひるはまっくにいきました。

まっくはどらいぶするーがしんじられないほど

こんでいたよ。

おとうさんはおみせのなかでたべたけどね。

 

いいきぶんてんかんになりました。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年五月三十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりです。

けっこうすずしいね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

 

いつもならいまはおすもうのじきです。

でもこんばしょはちゅうしになったから、

そのかわりにむかしをふりかえる

ほうそうがあります。

 

せんしゅうもほうそうがあって

らいしゅうもあります。

せんしゅうもみたんだけれど、

しらなかったことやなつかしくかんじることもあって

けっこうおもしろいです。

 

おすもうがないぶんたのしみにしている

ひともいるだろうなとおもいます。

 

あしたからはまたおしごとです。

がんばるよ。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年五月三十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもくもりです。

あさからはすこしはれていたけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはいちにちじゅうぱそこんとにらめっこでした。

だいぶつかれました。

やっぱりおでかけしてのおしごとのほうがいいな。

もうすこしでそのじゅんびができそうです。

 

けっこうくもるひがおおくなって

そろそろつゆがちかいのかもしれないね。

きょうから6がつだもんね。

 

あめがおおくなるとじめじめするけれど、

できるだけきるものをすずしくして

きもちよくすごしたいね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年六月一日