希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

つゆはすこしおやすみのようだね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうもでんわとぱそこんでした。

だいぶなれてきてきちんとしっかりできています。

だんだんなれてきたかな。

 

きょうはあさからすこしすずしかったね。

おひるまはさすがにあつかったけれど、

こんなふうにだんだんあつくなるんだろうね。

 

まだまだあつさはこれからだから

あつさにじょじょになれるようにしようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年六月十七日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめになりました。

ごごからふりはじめてゆうがたはつよくふったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

ゆうがたのあめはびっくりするほどだったね。

ちょうどくるまにのっているときだったけれど、

“どしゃぶり”でした。

 

きょうはもくようびなのでいつもあによって

かいものしてかえってきたけれど、

いつもこんでいるのにきょうはずいぶんすいていました。

きっとあめのせいだなとおもいました。

 

こんどのにちようびのはんばーぐようにひきにくをかってきたよ。

あとさけるちーずもね。

くだものはさくらんぼだよ~。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年六月十八日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもあめでした。

ごごにはあがったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

あしたのじゅんびをしっかりやりました。

はじめてなのですこしどきどきするけれど

なんとかがんばってみます。

 

あしたはてんきがいいみたいだけれど、

あさってはどうかな?

あめがふらないようならこうえんまでさんぽして

おいけのこいにえさをあげたりしたいとおもってるよ。

ここのところずっとおへやのなかですごしているからね。

 

また“にこにこ”できてね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年六月十九日