希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

すこしだけあめがふることがあったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとがありました。

 

きのうはけっきょくあえなかったね。

みじかいじかんでもあいたいとつたえましたが

なんのへんじもありませんでした。

かなしいです。

 

こんしゅうの22にちはおとうさんのたんじょうびです。

ほんとうはあえるひなんだけれど、

このひもあえないようです。

 

あえるのにあえない。

あえないとだんだんこころぼそくなります。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年七月二十日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもくもりでした。

すこしひがさすことがあったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

にちようびからおすもうがはじまっています。

たのしみにてれびでみてます。

5がつのおすもうがちゅうしになったので

ほんとうにひさしぶりでうれしいです。

 

そのまえの3がつのおすもうは

おきゃくさんをいれずにやったんだよね。

こんかいはすくないけれどおきゃくさんもはいっているんだ。

 

けれど、こえをだしてのおうえんはひかえて

はくしゅでおうえんするみたい。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年七月二十一日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

あついひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとがありました。

 

きょうはおとうさんのおたんじょうびです。

53さいになりました。

ふたりとはあえるはずだけれどあえないようです。

きょうねんもあえなかったので

とってもかなしいしさびしいです。

 

おたんじょうびは1ねんに1かいしかないからね。

ふたりにあって「おめでとう」をいってもらいたかった。

それだけでいいんだけどね。

 

きこさんはばれえのはっぴょうかいがたいへんみたいだね。

がんばっていいぶたいになるようにね。

おうえんしてるよ。

 

きょうはあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年七月二十二日