希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもあめです。

おひるすぎたらおおあめになったね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

 

きょうはあえるはずだったけれどあえなかったね。

ばばちゃんもざんねんそうでした。

ばれえのいしょうあわせがあるんだったね。

 

れんきゅうはどうしていましたか?

どこかにおでかけしただろうね。

おとうさんはけっきょくどこにもいきませんでした。

 

こんどあえるときまでぽてとぐらたんはおあずけだね。

8がつの16にちがほんばんだそうだからもう1かげつないね。

しっかりしあげていいはっぴょうかいになるようにがんばってね。

 

おうえんしてるよ。

 

きょうはあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年七月二十六日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

ごごはすこしあめがふったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとがありました。

 

きのうはけっきょくあえなかったね。

もうずいぶんあっていません。

さびしいです。

 

きょうのおでかけはちかくでしたが、

はじめてのところでべんきょうになったし

いいおはなしがたくさんできました。

 

こんしゅうはおでかけがおおいです。

まだつゆぞらがつづくけれど

きをつけながらがんばるね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年七月二十七日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもくもりでした。

すこしひがさすこともあったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとがありました。

 

きょうはすこしとおくにおでかけしました。

もものはたけをぬけていきました。

はじめていくこところだったけれど、

「はじめまして」からはじめていろいろおはなししてきました。

 

おひるはちかくのうどんやさんではやめにたべました。

たべきれないくらいのりょうだったけれど、

おまけにかわいいすいかを2きれつけてくれました。

ちょうどたべたいとおもっていたのでうれしかったなぁ。

おかげでおなかいっぱいになりました。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年七月二十八日