希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

ごぜんちゅうはひがさしていたけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとがありました。

 

きょうはかなりとおくにおでかけでした。

はじめてのところで「はじめまして」からはじめて

たくさんおはなししてきました。

 

かえりはちょうどおひるになったのでとんかつをたべました。

とんかつはわかるかな。

きゅうにたべたくなってね。

なにかがどうしてもたべたくなることってあるよね。

おいしかったよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年九月十五日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

ごごからははれたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

けさなんかはずいぶんすずしかったね。

すこしはだざむいかんじがするほどだったよ。

こんなときにかぜをひかないようにしないといけないね。

 

きょうはあさからこんびにによったときについでにおやつをかいました。

のみものとあまいものね。

なんだかきのうからあまいものがたべたくてね。

 

じむしょで3じにいただきました。

でもすこしたべすぎちゃったみたい。

ふだんしないことだからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年九月十六日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

ひがさすこともあったけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

こうじげんばにおでかけしておはなししてきました。

にこにことねっしんにおはなしをきいてくれました。

こうじのげんばにはめったにいかないのでおもしろかったです。

 

こんどのしゅうまつはれんきゅうになるね。

すこしゆっくりできそうかな?

それともおでかけかな。

 

にちようびはあえるからそれはたのしみだけれど、

それいがいはなにをしようかなとかんがえています。

たぶんゆっくりおすもうをみることになるかな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年九月十七日