希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもくもりでした。

けっきょくきょうはふらなかったみたいだね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはいちにちぱそこんとでんわでした。

そんなかでもたのしいことをみつけながらやっています。

 

きのうはまいあさのあつまりのかいで

じむしょのみんなのまえでおはなしをしました。

まえのかいしゃでけいけんしたことをおはなししました。

すこしきんちょうしたけれど、

ちゃんとはなせたとおもいます。

 

あしたはきんようびだね。

もういっしゅうかんがおわるともうとはやいな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年九月二十四日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもくもりでした。

ひるすぎからはふりだしたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

あしたはきこさんのうんどうかいだけれど、

こんなおてんきなのかなぁ。

あめがふらなければじょうできだけれどしんぱいだね。

 

ふだんだとこのじきはおひるまのひざしがまだまだつよいけれど、

そのしんぱいはなさそうだね。

それはいいんだけれど、あめでえんきになれば

せっかくじゅんびしてきたのがのびのびになっちゃうからね。

 

ままから「けんおんひょう」がくればきっといくからね。

きこさんがいっしょうけんめいにやっているのをみるのがたのしみです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年九月二十五日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもくもりです。

あさからすこしふっていたけどね。

 

きょうはきこさんのうんどうかいでした。

かいさいになるかしんぱいしたけれどやってよかったね。

 

あさからすこしばたばたしたけれど、

にしもんのまえでままとまちあわせて

なんとかみることができました。

 

きこさんのせきのうしろのほうからみました。

ことしはきこさんのようすがよくみれてよかった。

つなひきもりれーもだんすもがんばったね。

 

とくにりれーではきこさんのあしがはやいのに

びっくりしました。

なによりもたのしそうでよかったです。

 

りこちゃんもみれればよかったのにね。

おとうさんもあいたかったよ。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年九月二十六日