希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

きもちのいいおてんきだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとがありました。

 

おでかけはゆうがたで

それまではずっとでんわとぱそこんでした。

ずっとやっているとどうしてもつかれてぬけがでます。

きぶんてんかんしながらやればいいんだろうけど、

なかなかうまくいきません。

 

あまりあせることはないからしんちょうに

かくじつにやっていけばいいんだけどね。

どうやらきがせくせいかくなんだろう。

あながあるとそこをまたやりなおさなきゃいけないから

よけいなてまがかかるんだよね。

「やっちゃった」ってきもちもおちるしね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年十月十二日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

ゆうがたからすこしくもったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとがありました。

 

ごごはずっとおでかけでした。

3けんまわってすこしつかれました。

けれど、いってみていろいろなはなしできてよかったです。

 

きょうあたりはあつくかんじるぐらいで、

おさんぽのときすこしあせをかきました。

だんだんすずしくなっていくんだろうけれど、

まだあつくかんじるひもあるね。

 

くまもとはもっとあついよ。

さむくなるのは12がつになってからだよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年十月十三日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

くもりのよほうだったけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとがありました。

 

きょうもはじめていくところでした。

くるまですぐつくところだけれど、

はいりかたがわからなくて

ぐるぐるまわりをまわってしまいました。

なれているひとにはなんでもなくても

はじめてのひとにはわかりずらいことってあるよね。

 

きょうははれていてもすずしくかんじるひでした。

おひるのおさんぽもきもちよかったよ。

でもあしたからはしばらくあめみたいだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年十月十四日