希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

すこしくもがおおかったけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

こんしゅうもまいにちおでかけがあったので

きょうはしゅうに1かいのじむしょのひです。

おはなしあいをしたほかはでんわとぱそこんでした。

それでもずいぶんおしごとがすすみました。

 

あしたははろうぃんだね。

ことしもかべかざりをいっしょにしようとおもっていたけれど

できなくてざんねんです。

ひとりではるのもきがすすまないから

にちようびまでとっておこうかなとかんがえています。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年十月三十日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

きもちのいいおてんきだね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでおべんきょうです。

 

あさからたくさんのおせんたくをして

おへやのおそうじをしました。

ごぜんちゅうはほとんどおべんきょうできなかったけれど、

おひるごはんをたべてからおべんきょうしました。

でもすぐにねむくなって・・・。

 

すこししてからいんふるえんざのよぼうせっしゅにいきました。

はじめてのくりにっくだったのでよやくしていきました。

あまりまたずにできたのでよかったです。

 

これでとりあえずいんふるえんざはだいじょうぶかな。

あとはしんがたころなにかからないようにようじんだね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年十月三十一日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

ごごからはくもってきたね。

 

きょうはあえたね。

ひさしぶりにあえました。

 

きめつのけしごむおもちゃとすみっこぐらしの

こうさくおもちゃをもってきました。

きめつのほうはこまかくて、

おとうさんがてつだってあげました。

りこちゃんから「きようだね」ってほめられました。

 

おひるごはんはぽてとぐらたん。

きょうはむだにならずにすみました。

すこしけちゃっぷもかけてみたね。

 

そのあとはまたまたきめつのぽんじゃらであそびました。

けっこうもりあがったね。

じかんがきていそいでかえったからうわぎをわすれちゃったね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年十一月一日