希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

おひるまはすこしあついくらいだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみだったので

ゆっくりしていました。

 

きこさんがりんごびょうみたいだね。

すこしかおがほてってびねつがあるとききました。

しょうがっこうではやっているみたいだから

もらったのかもしれないね。

 

むりしないでだいじにしてね。

それとりこちゃんにうつらないかしんぱいしてます。

いっしょにすんでいればうつってしまうかもしれないね。

 

しょうがっこうはやすまないといけないのかな?

ちょっとわからないけれど、

しっかりからだをやすめるようにしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年十一月十四日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

あさからはひえたけれどひるまはあたたかかったね。

 

きょうはあえたね。

おひるまえにきました。

きこさんのりんごびょうがしんぱいだったけれど、

げんきそうであんしんしました。

こんどはりこちゃんがのどがいたいんだね。

 

おねつもはかってみたけれどそれほどでもなく

ふたりともげんきにあそんでくれたのでよかったです。

ばばちゃんともおはなしできたね。

 

おひるははんばーぐをたべました。

それからぷりきゅあをひさしぶりにみたね。

こんびににでんちもかいにいきました。

 

そろそろくりすますのぷれぜんとをかんがえないとね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年十一月十五日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

きもちのいいおてんきだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

きのうはあえたね。

はんばーぐをたべてろーそんにおかいものにもいったね。

ほかにもたくさんおはなしできてよかった。

「ようれいもんのたれ」のはなしおもしろかったみたいだね。

こんどはかれーをつくるね。

 

りこちゃんはしちごさんはまだなんだね。

きものなんかをきてきれいにしてしゃしんをとるんだろうね。

たのしみだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年十一月十六日