希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれでした。

あたたかいひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみをして

おはなしあいにいってきました。

 

けれど、きょうもおはなしあいにならず

つぎからはすこしこれまでとはかわったおはなしあいに

なることになりました。

 

ふたりといろんなところであそんだり

もっとぎょうじごともみにいけるようにしたいんだ。

だってふたりにとっておとうさんはひとりだからね。

 

ふたりがおおきくなってからおとうさんとの

おもいでがおおいほうがいいでしょう。

すぎてしまってからはとりもどせないからね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年十一月十七日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あたたかいひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとがありました。

 

あたたかいひがつづくのでありがたいです。

ふゆのしたくもしばらくはいらないようです。

ほとんどやってしまったからなんだかもてあましてしまうよ。

 

さむさがきびしいよりあたたかいほうがいいから

しばらくはこのままでいいかなとおもっています。

 

きこさんはたいちょうはどうですか?

りこちゃんはりんごびょうはもらっていないかな?

ふたりともからだにきをつけてげんきにあそんでください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年十一月十八日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

すこしくもがおおかったかな。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

ほとんどいちにちじゅうがいしゅつしていて

おおきなあつまりのおてつだいをしていました。

わかいひとたちがたくさんきてにぎわいました。

 

ずっとたちっぱなしのおしごとだったので

つかれたけれど、またいろいろとべんきょうになりました。

 

あしたはあめみたいだね。

ひさしぶりのようなきがします。

たまにはしっかりとふってもらわないとね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年十一月十九日