希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりです。

あさからすこしだけあめがふってゆうがたからまたふったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

ごぜんちゅうはおしごとをして

ごごからはけんこうしんだんにいってきました。

しんちょうやたいじゅうをはかって

けんさのためにちをとってもらったり、あと“いかめら”もしたよ。

 

あれだけはなんどやってもなれないね。

くるしくて「おえっ」てなっちゃう。

いつもなみだがでちゃうよ。

 

けど1ねんに1かいけんさするのはだいじだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年十一月二十日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれました。

とってもいいおてんきだね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

れんきゅうの1にちめはおそうじとおせんたくです。

おわってからすこしようたしにおでかけしました。

それからはこーひーをのみながらしんぶんをよんで

おひるごはんはらーめんをつくりました。

 

よむほんもあるし、おすもうもみなきゃだし

やることがたくさんです。

それでもやっぱりふたりにあいたいなとおもいます。

 

どうしたらもっとあえるようになるのか

かんがえながらこの1ねんすごしてきました。

けれどけっきょくなにもかわりません。

りこちゃんのはっぴょうかいをどんなふうにやるのかもわかりません。

 

さいごのはっぴょうかいなのにね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年十一月二十一日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

またまたとってもいいおてんきだね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

 

れんきゅうの2にちめはおでかけしました。

ひさしぶりにぶんがくかんにいってきました。

てんらんかいはたくさんのひとでにぎわっていました。

ならんではいったよ。

 

てんじのなかみはおもったほどでもなくて

それでもひさしいぶりにいけたのでよかった。

ちかくのおみせでかれーもたべておいしかったよ。

 

きょうでおすもうもおわりです。

ことしのおすもうがこれでおわりだから

らいねんまでみおさめです。

 

すこしさびしいな。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年十一月二十二日