希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれたね。

きもちのいいおてんきでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとでした。

すこしはなれたところでおおきなあつまりがありました。

 

ずーっとじゅんびしていて、きょうようやくおわりました。

たくさんのひとがあつまってくれてよかったです。

たくさんのひとがおれいをいってくれました。

 

でもおもわぬしっぱいがあってすこしざんねんでした。

はんせいしてつぎにいかいしたいとおもいます。

 

これでひとつおわってほっとしました。

またげつようびからはこのあつまりの

あとのおせわがはじまります。

こんどはしっぱいがないようにしっかりやらなくっちゃ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年十二月五日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれたね。

とってもいいおてんきです。

 

きょうはあえたね。

すみっこぐらしのおもちゃをたくさんもってきたね。

いつももってくるけれどおうちではあそべないのかな?

 

くみたてたりみずをいれたりたのしかったね。

ぜんぶじょうずにできました。

そのあとはやくそくしていたおほしさまかれーをたべました。

つぎはとまとそーすのぱすたにするね。

 

おほしさまはおつきさまにできないのとか

やきそばややきうどんもすきっていうはなしになったね。

あとりこちゃんはらーめんがすきみたいだね。

 

きこさんにきいたら、ぐはやきぶたともやしと

やさいっていってたね。

きかいがあったらちょうせんしてみようかな。

 

ごはんのあとはらでぃあんをみてすごしました。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年十二月六日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あさはずいぶんひえるようになったね。

 

きょうはなにをしていまししたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはずぼんのたけがみじかくて

おねがいしてすこしのばしたもらったのを

はいておしごとにいきました。

まだすこしみじかいきもするけど

まぁがまんできるくらいなのでようすをみてみます。

 

きのうもたくさんあそべてたのしかったね。

でもこのつぎからはせっかくとったしゃしんが

どっかにいってしまわないように

しないといけないなとかんがえています。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年十二月七日