希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

とってもつよいかぜがふいたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きこさんのふゆやすみはきょうまでだね。

どんなふゆやすみだったかな?

がっこうがはじまるのがまちどおしかったでしょう。

 

あしたがっこうにいったらおともだちに

「あけましておめでとう」をいうのかな。

でもねんがじょうをだしたり

もらったりしたおともだちもいるだろうね。

 

おとうさんがしょうがっこうのころはどうしてたかなぁ。

あんまりむかしなんでおぼえてないや。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年一月七日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

はれてもいちにちとってもつめたかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

やっときんようびになったね。

こんしゅうはとくに1しゅうかんがながくかんじたよ。

それにしてもきょうはつめたかったね。

あさのひえこみはこのふゆいちばんだったよ。

 

おひるのおさんぽもうわぎをきていったんだけれど、

それでもかぜがつめたくてとってもさむかった。

うわぎがなかったらかぜをひてしまうくらいだったよ。

 

きこさんはきょうからがっこうだったね。

ひさしぶりにたくさんのおともだちとあえたね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年一月八日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

かざがなくてぽかぽかしたひです。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

きょうから3れんきゅうです。

せんしゅうがながくかんじたからちょうどいいかおやすみになるかな。

きょうはあさからおそうじとおせんたくをしました。

 

あしたからおすもうがはじまります。

ことしさいしょのおすもうだからとくにたのしみです。

しっかりてれびでみたいとおもいます。

 

らいしゅうはきこさんのたんじょうびがあるね。

ぷれぜんともちゃんとよういしているから

たのしみにしていてね。

 

きっとあえるとおもうよ。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年一月九日