希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれたね。

あつくてなつがもどってきたようでした。

 

ここのところおひさまがででてくることがなかったから

ひさしぶりでうれしいきもしました。

あつくてあせかいたけれど

それもなんだかきもちいいかんじでした。

きこちゃんもりこちゃんもそうだったんじゃないかな?

 

きのうのことをおもいだしています。

りこちゃんとおさんぽとってもたのしかった。

きこちゃんとのはなびとってもきれいだった。

いいおもいでになりました。

りこちゃんとはまたもっともっとおさんぽしようね。

きこちゃんとはまだもうすこしはなびができそうだね。

たのしみにしておきます。

 

すこしはれがつづくといいね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年九月十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれたね。

あつさはそれほどでもありませんでした。

やっぱりだんだんあきになってきているんだね。

 

きょうはなにをしていましたか?

そうそう、きづいたかな?

きょうふじさんのうえに

おわんをかぶせたようなくもができていたの。

おとうさんはゆうがたごろきづきました。

めずらしいくもで

おもしろいかたちだったよね。

 

それとけさはやく

じしんがあったみたいだね。

それほどゆれなかったみたいだけれど

きがついたかな?

おとうさんはしごとちゅうできづきませんでした。

きこちゃんとりこちゃんはまだねていただろうね。

ちかくにいるからなにかあったら

すぐかけつけるからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年九月十二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあさからくもっていてごごからはれたね。

ごぜんちゅうはすこしあめがふりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

 

きょうからおすもうがはじまりました。

あきばしょだね。

きこちゃんはおとうさんがよく

てれびでおすもうをみていたのをしってるよね。

きこちゃんもよくいっしょにみてたよね。

おとうさんはおすもうがすきです。

りこちゃんはまだいっしょにみたことないかもなぁ。

 

じっさいおおずもうをみにいったこともあります。

きこちゃんやりこちゃんともぜひいっしょに

みにいきたいとおもっています。

おすもうさんはおおきくてね。

たぶんびっくりするとおもうよ。

たのしみだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年九月十三日