2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 すこしひがさすこともあったけどね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおででかけしてのおしごとでした。 あさか…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 すこしくもがおおかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとがありました。 ごぜんちゅう…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 けれど、ごごからはくもりました。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 きょうあえるはずだったけれど、 ままがちょうしが…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 でもかぜはつめたくてさむかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとでした。 きょうはあ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 いいおてんきだね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみなのでゆっくりしています。 きょうは“せいじんのひ”。 おとなになったことをおいわいする…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 おだやかなひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはあさおさんぽする…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあめでした。 ごごからははれたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうのごぜんちゅうはけっ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 ごごからはあめがふりだしたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはひがさ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 おしょうがつはずっといいおてんきだね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみなのでゆっくりしています。 きょうはすこしおでかけしようとおもいま…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれです。 とってもいいおてんきだね。 あけましておめでとう。 ねんがじょうとどいたかな? いちねんはじめの“がんたん”だね。 きれいにはれてかぜもなくぽかぽかのがんたんだね。 あ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 おひるまはぽかぽかだね。 きょうはあえたね。 りこちゃんがおなかがいたくてすこしおくれてきました。 ひさしぶりにとらんぷをしたね。 ばばぬきできこちゃんがいちばんつ…