2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれてたけどくもってきたね。 ゆうがたにはすこしあめがふりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおきゃくさんがきて …

誕生日です。 希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりだったね。 あさすこしつよくふって、 ゆうがたにもすこしふりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょう…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 しっけがおおくてむっとしたあついひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはすこしいそがしかったかな。 こ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりだね。 たまにひがさすけど、 むしあついひです。 きょうはあえたね。 ふたりともげんきにこれました。 きこちゃんはすぐにりこちゃんがよくなったこと おしえてくれたね。 お…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 ときおりあめもふって、むしあついひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおきゃくさんもあったけど ま…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 せんたくとかたくさんしました。 そんなにはあつくなくてすごしやすいひでした。 きのうはあえたね。 きょうはなにをしていましたか? どこかにこんさーとにいったのか…

七夕です。 希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 ごごはあめのふるよほうだったけど いちにちはれたね。 あつかったです。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 …

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれたりくもったりあめがふったり いそがしいてんきだったね。 きゅうにつよいかぜがふいたりもしました。 だいじょうぶだった? きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 ずいぶんあつかったね。 あしたもてんきはいいみたいです。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはとおくにでかけて…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはいちにちくもりでした。 そのせいですずしいひになりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはきのうよりはいそがしくなか…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあめふらなかったね。 あさからすこ~しだけふってたけど、 ときどきはれまもあったりして むしあついひでした。 きょうはあえたね。 しゃしんかざったのきづいてくれたね。 しゃし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもったりはれたりだったね。 あいかわらずむしあついひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはたまったしごとをかたづ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりました。 ひがささないぶんきおんはあがらなかったけど、 むしあついひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはたまったようじなんかをかたづけていました。 …

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはいちにちふったりやんだりだったね。 かさのてばなせないひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはでたりはいったりのお…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからあめだったね。 あめだからかあさからしばらくはむしあつかった。 けど、ごごからはすこしすずしくなったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしご…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれてあつかったね。 あつかったので、しごとばでははじめて くーらーがはいりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもい…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはいちにちくもりでした。 かぜもあってすずしいひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 がんばったことがかえってくるとうれし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはごごからくもってきたね。 でもそんなにあつくなくて きもちのいいてんきでした。 きょうはあえたね。 きこちゃんもりこちゃんもげんきで きてくれたからおとうさんうれしかったよ。…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれてすずしかったね。 きもちのいいかぜがふきました。 しばらくはすずしいてんきがつづくみたいです。 よかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしご…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれてあつくなりました。 おそとではぼうしがないとくらくらしそうだね。 きょうはあえたね。 ふたりともげんきできてくれました。 そでのないふくでじゅうぶんだね。 おへやではり…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 ゆうがたちかくにはくもってきて すこしすずしくなりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはすこしからだを…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあつかったね。 てんきがよくてきおんがぐんぐん あがったかんじでした。 きのうもだったけど、 おそとにいるときはぼうしをかぶらないと すこしあぶないかもしれないよ。 あついの…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいおてんきでした。 かぜがすこしあったからよかったけれど、 あついくらいのおてんきでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 き…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもって すずしいひだったね。 すごしやすいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはだいたいうまくいきました。 きゅ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれでした。 ひざしはあついくらいで あせかいちゃったね。 きょうはあえました。 りこちゃんはあたらしいぼうしをかぶってきたね。 すこしおおきいけどね。 きこちゃんはこのあい…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからむしあつかったね。 おしごとにでてからもしばらくは あせがでてくるかんじでした。 もうせんぷうきがいるね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしご…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 とーってもいいおてんきになったね。 きもちのいいひでした。 きょうはあえたね。 きのうでぃずにーらんどにいったおはなしや かってきたぽっぷこーんのいれものの ば…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 かぜもすこしあったけれど もうあついくらいです。 はんそででもいいかなぁ。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはじどうしゃの ていれとかしていま…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 かぜはつよくふいたけどいいおてんきでした。 きょうはなにをーしていましたか? おとうさんはきょうからまたおしごとがんばりました。 やすみのあいだのしごとが すこ…

連休です。休みなのに会えないのは苦痛です。 希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれてたみたいだね。 くまもともあさからはれてました。 おとうさんがいるあいだは ほとんどくもりかあめだったんだけどね。 きょうは…