2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 まなつのようなあつさだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 まいにちたくさん…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 またなつのようなひざしだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはあまり…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからあめでした。 おひるすぎからはれてきたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 けさのあめ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 きもちのいいひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみで おべんきょうにいってきました。 きのうからおでかけして、 よるにおともだち…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 ゆうがたにはまたくもってきたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはいそが…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 もうあついね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうはおきゃくさんもあって す…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 ひるまはあつくかんじるくらいだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 …

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 さわやかないちにちでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 ひさしぶりのおしご…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれたね。 けれど、ごごからはくもって すこしだけれどあめもふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおやすみだったので ゆっくりしていました。 すこしだけ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもくもりです。 いまのところあめはふってません。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみなのでゆっくりしています。 きのうはくりーにんぐやさんにふゆものをだし…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 あさからずいぶんひえたね。 きょうはあえたね。 きこちゃんがおとといきゅうなおねつがでたから、 あさからはすこしようすをみました。 そしてけっきょくゆうがたにあえた…