2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはよくはれました。 さむさもすこしだけゆるんで おひるまはひがさしてぽかぽかでした。 きょうはなにをしていますか? りこちゃんがきのうおなかのものをもどしたというので きょうは…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 はれたけれどさむいいちにちでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうは…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもすこしくもっています。 はれるとおもってたくさんおせんたくして すこしこまっています。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはおやすみなのでゆっくりしています。 きのうは…

上の子の4歳の誕生日を迎えます。 希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいてんきになりました。 またさむさがもどったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはお…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはおひるからはれてきました。 きのうのゆきはやんで、 すこしつもったゆきがさっくさくだね。 きょうはあえたね。 だいぶまがあいたから 「あけましておめでとうございます」 ていう…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいてんきでした。 きょうはあさからすこしかぜがあったけれど、 あたたかいいちにちでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもとーってもいいてんきになりました。 ひるまはまたぽかぽかでした。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもゆっくりおしょうがつです。 ねんまつにおもとだちからおも…

年の瀬、また新しい年が始まります。 希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもとーってもいいてんきになりました。 そのぶんあさはさむかったけどね。 きょうはあえたね。 ふたりともかわいいりぼんをつけてきました。 もっ…

年が押し詰まってきました。 希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはいいてんきになりました。 そしてけっこうさむかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもとーってもいいてんきになりました。 あさからはくもがおおかったけどね。 きょうはあえたね。 ばばちゃんもじいちゃんにもあえました。 とくにじいちゃんはひさしぶりだったね。 お…

いよいよクリスマス。 希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりだったね。 ゆうがたからはすこしあめがふってきました。 そのぶんすこしあたたかかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいてんきになりました。 かぜもなくておだやかなひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとでし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 はれたけど、かぜがとってもつよくてそとはさむかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからはてんきがよかったけれど だんだんくもりになってきました。 さむさはそうでもなかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはとーってもいいてんきになりました。 きこちゃんとりこちゃんがかえったあとに ざぶとんもほしてます。 きっとゆうがたにはふかふかだね。 きょうはあえたね。 きこちゃんがすこしせ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 けさはさむかったね。 でも、てんきがよかったのであさからおせんたくしました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみをもらって、 きのうに…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもいいてんきだったね。 おひるまはとってもあたたかかったです。 うわぎがいらないほどだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみだったのでゆっくり…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからあめでした。 けど、あめはやんでひがさすこともありました きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごと…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 このじきにしてはあたたかいひでした。 かぜがぴゅーってふいたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 いちにちいいおてんきだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 きょ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 とってもあたたかくかんじるひだったね。 きせつはずれのあたたかさでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうは…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあめでした。 すこしつめたくかんじるあめでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみでした。 きこちゃんとりこちゃんにあえるとおもって たのしみにし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはいいてんきでした。 ごごからすこしくもってきたかな。 だんだんさむくかんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうは…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもとてもいいてんきになりました。 しーつとかおおきいせんたくものもよくかわきました。 きのうはあえたね。 きこちゃんはのどがいたいのよくなったかな? ごはんをよくかんでたべて…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 あさからとってもさむかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとでした。 あさからと…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもまたいいおてんきでした。 かぜはよくなったかな? きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきのうにつづいて きょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしご…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいちにちいいおてんきでした。 あさはだいぶさむくかんじたけど、 おひるまはあったかかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 き…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからあめでした。 おひるごろからははれたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうか…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれてたけれどだんだんくもってきたね。 かぜがぴゅーってつよくふくね。 きょうはあえたね。 ふたりともさいしょはさいんぺんでぬりえ。 ばばちゃんにでんわしながらだったね その…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 おひるまはすこしあつくかんじるくらいだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはすこしだけひまだったかな…