2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはよくはれました。 ぽかぽかあたたかかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはいち…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりです。 すこしはだざむいかんじだね。 きょうはきこちゃんのそつえんしきでした。 おとうさんもみにいったよ。 しきのまえに「おめでとう」がいえてよかった。 しゃしんもとれ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれです。 とってもいいおてんきだね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおしごとがんばっています。 きょうもじむしょでのおしごとです。 きょうのようなはるの…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 でもよほうではひるすぎにあめのようで おせんたくものをほすのもまいよいました。 きょうはりょこうにいくんだったね。 おとうさんはきょうはおやすみなので ゆっくりし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 すこしさむいいちにちでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでえらいひとのあつまりがあって すこ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあさからあめでした。 でもあさのうちにはやんで、おひるからははれたね。 あたたかいひです。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでおでかけしてきました…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 とってもいいおてんきだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはいろ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 いいおてんきであたたかいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 …

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 いいてんきであたたかいひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとでした。 いいてんきでぽかぽかだったね。 きょうはおきゃくさんも…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもすこしくもがおおかったね。 ひがさすこともあったけれど、 あしたはあめになるみたい。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじ…