2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 あめはどこかにいってしまったみたいだね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでおべんきょうしています。 あさばんはすこしはだざむくかんじる …

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもりでした。 けっきょくきょうはふらなかったみたいだね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 き…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 やっぱりくもがおおかったけどね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみでおべんきょうしています。 きこさんはぴあののはっぴょうかいだったね。 …

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもりでした。 すこしひがさすこともあったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうでこんし…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 ごぜんちゅうはひがさしていたけどね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとがありました。 …

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりでした。 ゆうがたになってすこしひがさしたね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 あさからおせんたくとおそうじをして それか…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 ごごからはすこしくもったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 きょうはご…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 けれどおひるすぎからはふったりやんだりだったね。 きょうはあえたね。 ふたりとも“にこにこ”できました。 おそろいのかたのでたわんぴーすで かってもらったばっかりのす…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもあめがふりました。 よわいあめですこしえんりょしているみたいだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおし…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 けど、ごごからはくもったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうで8がつはお…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 あさとひるにすこしだけよわいあめがふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 …