2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもりでした。 すこしだけあめがぱらつくことがあったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありまし…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 おひるまはすこしはれたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 おでかけし…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 ごごからはすこしくもってきたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとでした。 すこしおおきなあつまりがありました。 たくさんのひとがあつま…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 つゆはすこしおやすみのようだね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうもでんわ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもあめです。 いちにちじゅうふっているね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。 きょうはすこしおでかけしました。 あたらしいおみ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあめになりました。 いよいよつゆにはいったようです。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 ちょうど…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはでした。 いちにちじゅういいおてんきだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはめ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 まるでなつのようにあついね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみをもらって おはなしあいにいってきました。 けれど、おはなしあいはできませんで…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 あさからはくもっていたけれどいいおてんきになりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごと…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 すこしすずしいかんじだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはおやすみですこしおでかけしました。 ひさしぶりにいおんにいってぶらぶらしました。 け…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 あさからはくもりだったけどね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはいちにち…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 ごごからかぜがでてきたね。 きょうはあえたね。 しゅくだいがたくさんでそれをかたづけてから ということでおひるからになりました。 それでもまだかんじができていなかった…