2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんにちは。 きょうはくもりです。 すこしだけあめがふるね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおべんきょうしています。 ひさしぶりにあめがふったね。 でもほんのすこしでした。 あしたもす…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんにちは。 きょうもはれです。 ごごからかぜがでてきました。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。 あさからおせんたくとおそうじをして ほんをよんだりしてすご…

希子さん、理子さんへ きこさん、りこさん、こんにちは。 きょうもはれました。 またきもちのいいおてんきだね。 きょうはりこさんのにゅうがくしきでした。 おとうさんもはりきってさんかんしました。 しょうこうぐちでまっているとりこさんは そつえんしき…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 ごごからあめになったね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしていました。 きょうはあえなかったね。 きこさんのはるやすみのしゅ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれです。 またまたあついくらいだったね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおべんきょうしていました。 きょうもこうさがひどかったね。 それでもいつもどおりあさ…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 あさからくもっていたけれどきもちよくはれたね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 と…

希子さん、理子ちゃんへ きこさん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 とーってもいいおてんきになりました。 きょうはりこちゃんのそつえんしきでした。 ごぜんちゅうおやすみをもらって たまほしょうがいがくしゅうかんにいきました。 まって…