2018-01-01から1年間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 きょうもきもちのいいひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きのうはた…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもりです。 すこしだけひがさすこともあったけどね。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみなのでゆっくりしています。 きのうできなかったおそうじをしま…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 あさはすこしさむかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうはおでかけ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはあさからあめでした。 ごぜんちゅうにはあがっておひるからはひがさしたね。 それでもさむいいちにちでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんば…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 かぜがつめたかったけれどいいおてんきでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 ゆうがたからはあめがふりだしたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 じむし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれです。 とってもいいおてんきになりました。 いま、はっぴょうかいからかえってきたところです。 ふたりともごくろうさまでした。 そしてたのしそうにしていたのがとてもよかっ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 とってもあたたかいひだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きせつはずれ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 かぜもなくぽかぽかでいいおてんきです。 きょうはあえたね。 おせきがでるからとすこしじかんをずらしてきました。 おへやではなやめるちゃんとたくさんあそびました…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 きのうのよるはあめだったみたいだね。 あさはすこしどうろがぬれていました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょう…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 あさはすこしさむかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうはたくさん…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 おひるまはとってもいいおてんきでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはおやすみなのでゆっくりしていました。 きょうはせんたくものもよくかわいて、 …

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 きのうよりすこしさむかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 だん…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 きもちのいいおてんきでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおべんきょうがんばりました。 きょうはあさはやくからゆうがたまでみっちりで い…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 すこしくものおおいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きこちゃんのぐ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 きのうにつづいてきもちのいいおてんきになりました。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうもおやすみなのでゆっくりしています。 きこちゃんのぐあいに…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 すこしくもがおおかったかな。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 あさか…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもりでした。 すこしだけひがさすときもあったけどね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 り…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 すこしひえるのになれてきたかんじです。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 きもちのいいおてんきだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 ひさ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 あさからはあめだったけどね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおしごとでした。 きょうはおきゃくさんがすくなかったので じっくりおしごとでき…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 よほうではくもりだったんだけどね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 あしたは…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはとーってもいいてんきになりました。 かぜもなくてぜっこうのおそとあそびびよりです。 きょうはあえたね。 ひかげはさむいくらいだったけれど、 おうちでおしっこをしてからとしょ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 きもちのいいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 ひさしぶりの…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 すこしだけあめもふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうあたりは…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもくもりでした。 かぜもあってすずしいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きのうおで…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 ひざしがつよくてあついくらいだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりでしたが、だんだんはれてきました。 すこしあつくなってきたね。 きょうはうんどうかいでした。 おとうさんもうしろのほうでおうえんしてたよ。 きこちゃんはすぐにきづいて…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれでした。 かぜがあってきもちのいいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 きょうは…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもあめでした。 すこしひがさすこともあったけれど、 ゆうがたはおおあめになりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおしごとでした。 たいふうがちかづいて…