2017-01-01から1年間の記事一覧

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 かぜがとってもつよくてさむくかんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 つめたかったけどひなたはあたたかかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 …

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 くうきがつめたくてさむいいちにちでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもじむしょでのおしごとでした。 く…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 すこしくもるけど、ひるまはあたたかいね。 きょうはあえたね。 ばばちゃんとじいちゃんにあえました。 くりすますのぶーつにおかしがはいっていて、 あのぶーつはばば…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 かぜがつめたくてさむひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうもおき…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 あさからおおきなものをせんたくしました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみだったので ゆっくりしていました。 かみをきりにいきました…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 だいぶひえるようになりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうはおで…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりになりました。 あさからはおてんきだったのにね。 ゆうがたからはすこしだけあめがふりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりまし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 おひるまはぽかぽかだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとでした。 きょうからじ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいてんきになりました。 かぜもなくておだやかなひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとでし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもはれました。 あさからはさむかったけれど、 おひるまはぽかぽかでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみだったけれど、 おべんきょうにいってきまし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりでした。 ひるちかくからあめがふったね。 さむいひになりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおし…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうははれました。 とってもいいてんきで、ぽかぽかです。 きょうはなにをしていますか? おとうさんはきょうはおやすみなのでゆっくりしています。 ふとんかばーをあらってほして たまっ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 あさはさむかったね。 はじめてくるまのまどがこおってました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 といってもきょうはご…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいてんきでした。 ひなたはぽかぽかだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおとうばんでした。 おとうばんのときはず…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 ぽかぽかなおてんきでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとがありました。 きょうは…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいてんきでした。 ぽかぽかだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうもおでかけしてのおしごとがありました。 きょうはま…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもいいてんきです。 あついくらいになりました。 きょうはあえたね。 ふるさとひろばであえました。 おとうさん、ちょうっとおくれてしまって ふたりとももうきてあそんでいたね。 す…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもはれました。 そとにでなかったからわからなかったけれど あたたかいひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはじむしょでのおしごとでした。 きょうはおきゃ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはいちにちあめでした。 たいふうのせいでときどきつよくふったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみだったので ひさしぶりにさっかーをみにいきました…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 きもちのいいおてんきだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとでした。 きょうもは…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはごごからはれました。 ごぜんちゅうはかぜがつよかったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごとでした…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはくもりでした。 すこしだけひもさしたね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおやすみをもらって おはなしあいにいってきました。 きこちゃんとりこちゃんともっ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもあさからあめでした。 ごぜんちゅうにはやんだけれど、 ずっとくもりだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはとうばんだ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうもあさからくもりでした。 きのうのよるはあめで、すこしだけあめがのこっていました。 きょうはあえたね。 いきなり「としょかんで」っていわれたからびっくりした。 だってあめがふ…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうもいいてんきになりました。 きのうとおなじくらいあつくなりました。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおきゃくさんがあった…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。 きょうはあさからはれました。 ひざしがつよくてあつくかんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうはおしごとでした。 ほんとうはおやすみのひだけれど、 きょう…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 けれど、あさからはさむくかんじるくらいだったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはおでかけしてのおしごと…

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうはくもりですこしあめもぱらつきました。 すこしむしあつかったけど、 あきだなとかんじるひでした。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 …

希子ちゃん、理子ちゃんへ きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。 きょうははれました。 あさからはだいぶすずしくかんじるようになったね。 きょうはなにをしていましたか? おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。 きょうはじむしょでのおしごとで…